8月4日

13-24cm 12~61尾

今日も海上の!そよ風が気持ち良かったですね~

天然扇風機みたいな感じですが(笑)ただ…

日差しは強いので熱中症には気をつけましょう!

今日は7名様にて3名様のビギナーさんは、

しろぎす釣り初めてとのことで、

貸し道具で船長の近くに座っていただき、

朝は不慣れなスタートでも、お昼前には!

感覚も良くなり!慣れてきて楽しめるようになった頃には、

時間終了になってしまいましたね!

ファーストスッテプは良い感じだったと思います(^^ v

親子で来てくださった2名様の、

お母さまとの会話で『釣り初めてですか?』っと、

尋ねると、自信を持って『釣り掘りで経験あります』っと言われ、

ん~~,,, ちょっと違うような…(笑)船長に響く回答でしたので(笑)

それは!それは!船長もフルサポート体制で(笑)

やる気出ちゃいますからね(笑)

初めは難しそうな表情であっても!時間の経過とともに!

3名様は笑顔になってくれたので!

船長はホッとしました(~~

今日のトップは2本竿でした!

2番手は33尾

竿頭:三谷 直紀