8月18日

14-24cm 5~31尾

今日は強風の一日にて、海のコンディション悪く(汗

白波チラチラの,,, 波は高くて…(凹

腰痛になってしまうような一日でございました(笑)

6名様にて、1名様はビギナーさんで、

しろぎす釣り初めてのお客様は!

釣り道具を触ったことないとのことで、

フルサポート体制で対応したかったですけど、

強風の中では、操船がメインとなりますので、

フルサポート対応ができずで…

不完全燃焼の内容にて、ごめんなさい (+_+” ))

しろぎす釣りデビューとなれば!

記念に写真を撮りたかったですけど、

舵から手を放せられない状況でしたので、

これも、ごめんなさい!

船長の一眼レフカメラは!記念になりますよ(笑)

懲りずに!リベンジしてくださいね (^o^)/

ビギナーさんは、なるべく陽気の良い日を!

選択し、船長室の近くに座ってくださいね(^^

竿頭:鈴木 正治