8月27日

13-24cm 12~29尾

天気予報では猛暑アラートが出ていましたが、
海上は!そよ風が吹いていて陸にいるのと比較すると!
過ごしやすかったと思います!
でも、日差しは強いので熱中症には!
気をつけてほしいですし、水分は一本余計に!
ご持参してくださいね (‘◇’)ゞ

暑い時は!どこにいても!暑いので(笑)
しっかりと!汗をかいて!
健康的な釣りをしましょうね (^O^)/

しろぎす釣り初めてのお客様は!
船長室の近くに座っていただき、
朝は不慣れ感があっても、時間の経過とともに!
段々とコツを掴んでいただきまして!
ファーストスッテプはOKでした (^^

今日は一日中、渋い喰いの展開にて、
もう少しアタリを出したかったですけど,,,
低迷したまま、思うように結果が出ず、
気持ちだけ空回りしてしまい… (笑)
ごめんなさい(><”)
また!リベンジしてくださいね!

竿頭:関 雄一郎