9月12日

13-24cm 7~23尾

小雨が降ったり止んだりの一日でしたが、
風はなく!釣りしやすい海の状態でしたね(^^

単発を拾っていく展開の中、
アタリを少しでも多く出したいな~っと!
思いつつも、アタリの半分以上が外道となり、
外道の活性だけは!高いように感じました(笑)
肝心な本命のアタリが少なくて、ごめんなさい(><”

ビギナーさんも!頑張っていただきましたが!
残念ながら一桁となってしまいました。

竿頭は2名様でした。

竿頭:安藤 様 細島


お姉さんも船酔いせず、頑張ってくれましたが!
今日はイマイチな内容にて、ごめんなさい!
懲りずに!リベンジしてくださいね!


安藤さんは!本命でないと!ドヤ顔が出ませんね(笑)
無表情だと(笑)怖いオジサンですよ(笑)