11月1日

200-500g 0~9杯

昨日は曇りと雨で今日は晴れから薄曇りとなり、
エギ色は違ったパターンで反応あり、
感触良さそうなエギには!ガブリっと!
かじられる跡が!残されていましたね(笑)
イカさんから見て、美味しそうな魚だと(笑)
思われたんでしょうね(笑)

新品のエギがボロボロになっても!
大切に使いましょう (‘◇’)ゞ
傷跡は!ある意味(笑)勲章みたいなモノですからね(笑)

さて、今日は単発で釣れるだけの内容にしかならず,,, 〈汗
連発モードはなく、物足りない雰囲気の中でしたが… 《焦
皆さん!エギ釣りを楽しんでましたね(^^

0が1名様出てしまう内容にて、ごめんなさい!(>< ”
そのお客様は先週〈後ろの席〉2杯で悔しい思いをし、
今週は船長室の近く〈真ん中の席〉に座るから、
エギ釣りを教えて!っと、ご指名を受けまして(笑)
どうやら、今まではアタリを取りたくても取れない釣りを、
していたらしく、今日は船長個人の竿で試していただき、
少しづつ理解していただきました (‘◇’)ゞ
アタリ感知してから、アワセに入り!竿が3回曲がりましたが、
巻きミス、力加減ミス、など、途中でバレてしまい、
肉片(触腕)がまるごと!(笑)ちぎれてました… lol
次回は!今日の感覚をもちつつ、少し改善していく部分を、
取り入れて!釣っていただきましょう (^O^)/

10名様にて2番手は7杯

これから始めるビギナーさんは!
必ず船長室の近くで座ってくださいね!
フルサポート対応席は4席のみとなりますので、
電話予約の際に、訪ねてみてください!
もし、その席が空いていない場合は!
他の席を予約してもフルサポート対応が、
できない場合もありますので、その日は止める事にするか?
もしくは、他の船宿さんも探してみてくださいね!

竿頭:浦上

根岸丸ロゴ