11月23日

200-500g 0~8杯

朝は風が少し吹いておりましたが、
時間の経過とともに、風がゆるくなり!
お昼前には釣り日和となりました(^^

今日は転々と小移動していく展開の中、
どこも単発で釣れるイカさんのみでして…〈汗
1杯釣れても、その後が続かない場所が多く,,,⦅焦
ジレッタイっと思える雰囲気の中でしたが、
皆さん!エギ釣りを楽しんでいただきまして!
本当にありがとうございました (*’▽’)

0が1名様出てしまう内容にて、ごめんなさい(><)
なんとか!釣らせたかったですけど,,,
船長の思いが届かずで、申し訳ありませんでした (T_T)
懲りずに!リベンジしてくださいね!

竿頭:西池 捻季