4月23日

13-23cm  8~51尾

今日も天気が良く!風もなく!
気持ち良い釣り日和でしたね(^^ v

今日は天気が良い日で、ビギナーさんも!
来てくださり、しろぎす釣り初めてのお客様は、
貸し道具で、道具の使い方から始まり!
釣り方や、コツと感覚を時間の経過とともに!
習得してくれて!楽しめたようですね (‘◇’)ゞ
まぁ、初体験で全てマスターとはいきませんが、
2~3回ほど回数を重ねると、やっていることが、
理解できるようになっていき、感覚的には(笑)
釣れちゃってる感 釣ってる感に変化していくと!
もっと!楽しさ倍増すると思いますね (‘◇’)ゞ
何事も!楽しみを持って!取り組みましょう (^^)/

今日のビギナーさんは、船長室から遠くの席でして(笑)
今日は波と風がない日でしたので、可能な限りで、
サポートさせていただきましたが、フルサポートになりますと、
船長室の近くの席で4席のみとなります。
従って、ビギナーさんが予約をする際は!
必ず船長室の近くで席を取ってくださいね (^O^)/

竿頭:段 家輝