5月11日

13-24cm  39~87尾

トップは2本竿でした (~o~) v

しろぎす釣りを半年前から始めたお客様は、
今回で10回目となり、初心者から始めて!
半年で10回って!!(笑)早いペースですね(笑)
短期間で回数を重ねてるだけあって!
もぉ~1人で立派に釣りを楽しみ、
1本竿で2番手の73尾と上出来でしたね (^^)/
10回やっても!貸し道具スタイルでナイスです(Good)
ご持参してくるのは、クーラーだけ(笑)

船長は温かく見守ってるだけの存在でしたが(笑)
少しのサポートとして、仕掛けの交換するタイミングや、
仕掛けのアレンジに、針の交換も、少しでも良くなるように!
微力ながらのサポート対応することに!
船長も楽しみ感をもって取り組んでおりますので!
これから、しろぎす釣りを始めるビギナーさんは!
迷わずに(笑)船長室の下に座ってくださいね (‘◇’)ゞ

竿頭:三谷 直紀