6月30日

元気いっぱいの!船長で~す (^^♪

今年で20周年の月日が経ちます♪

まだまだ、ピチピチですからねw

今日から新たなブログで始めることになり、

きっかけは、もう若くないw

若坊主は年齢的にも,,, キビシイかなっと…

思いつつ、ピチピチのオジサン船長の道をw

ゆっくりと進んで行きたいと思いますw

さてさて、今日の結果は、

13-24cm 12~46尾

朝から遠目コースに向けて、

スタートすることにして、

一発は、不発からのスタートで〈汗

朝から、ツイてないな~っと、思いつつw

小移動の繰り返しでしたが、

地味な展開の中、辛抱ながら拾っていく感じで、

コツコツと積み重ねできました!

貸し道具のお客様も!

頑張っていただきまして!

スソながら、なんとかツ抜けできました!

次回は!もっと!釣っていただきたいですね!

10名様にて、

30尾前後の方が多かったですね

竿頭:鈴木 正治