7月30日

14-24cm 15~36尾

そよ風が、ちょうど良い感じに吹いていて!

海上は気持ちよかったですね~

今日は4名様にて、皆さん!

マイ釣具をお持ちの釣り好きのお客様で!

良型をベースの釣りを楽しめたようですね(^^ /

喰いの渋さを感じることもありますが、

その喰いの渋さも楽しみの一つだと思います!

数年前までのしろぎす釣りは一年中、

数が爆発的な内容が続いておりましたが、

近年は減少傾向に感じる方も多いと思います。

こればっかりは、自然相手ですから!

多いと感じる年もあれば!少ないと感じる年もあり!

しろぎす釣りの船長全員が、少しでも良い結果を出す為に、

日々、模索しながら健闘してますから、

皆さんも!釣りに行くときは!渋くても、キビシイと感じても、

その日がダメだったとしても、また良い日もありますから!

その日その瞬間を!楽しんでほしいですね~☆

今日のお兄さんは4月からしろぎす釣りを始めて!

5回目の釣りとなり、上達感バッチリと出てましたね!

回数重ねる度に安定力が増しますね!

ある程度の安定力に達すると、この釣りは!

そこからが長いんですよね~(笑)

まるでっww 万里の長城ってことで(笑)

竿頭:小菅 義弘