7月28日

14-24cm 11~27尾

台風の予測進路が、だいぶズレてくれて、

吹き返しの南風の心配もなく、

今日は出船できました(^^ ”

大人のお客様4名様と、小学生2名様にて、

小学5年生のお兄ちゃんは大活躍でして!

結果は25尾で!かなり楽しんでましたね(~~

小学3年生は船酔いしながらも、

ダウンしたり,,, 立ち直ったりと,,,

がんばってくれましたが、少しキツかったかな?

お昼過ぎてから風が強まりまして、

子供さんも辛そうでしたので、

今日は12時30分で終了とさせていただきました。

なるべく船酔いしないように!

ビギナーさんと子供さんは、必ず!

船酔い止めの薬を飲んでくださいね(安心)

夏休みで子供さんをみると!

あ~~~、夏休みって!いいなぁ~~~っと!思いつつ、

私の小学生時代は ” クワガタ採り ” に熱心だったので…(笑)

子供さんは楽しいと思える事は夢中になりますから、

釣りに夢中になっていただけるように!

飽きさせない程度にアタリを出せるように!

楽しんでいただきましょう(^^ v

竿頭:中臣 盛雄