8月23日

13-24cm 10~21尾

今日は数字が伸び悩む一日にて、

期待倒れの内容になってしまい、ごめんなさい!

移動を繰り返す度に、単発で釣れるも,,,

続いて釣れるような雰囲気はなく、

たまに出る程度の内容だけでした(汗

本命のアタリが少ない中、今日も!

外道(アジとイシモチ)の魚のアタリも合わせて!

オカズの足しになりました(笑)美味しいですからね!

おじいちゃんとお孫さんの3名様のお客様は、

おじいちゃんが、イイ感じのお世話役になってまして!

お孫さんの間に入り、餌付け、針外し、などなど、

全てパーフェクトにこなし、良い雰囲気でしたので、

船長のサポート介入は必要なかったみたいですね(笑)

お孫さんも夏休みの釣りを楽しめたようです(^^

船長のサポートが必要なビギナーさんは!
必ず、船長室の近くに座ってくださいね (‘◇’)ゞ

竿頭は2名様でした。
竿頭:小野 様 高木


午前中は頑張ってくれてましたが、
午後からは疲れちゃったみたいで、
気持ち良そうに!お昼寝タイムzzz
なぜ?この一枚かというとw 寝ている体を!
しっかりと!右足でホールドしてましてw
バランス感覚が良いこと!
サッカー少年だから足が強いんでしょうね(笑)