8月24日

13-24cm 15~31尾

晴れ陽気の釣り日和の中、

家族の4名様の貸し道具ビギナーさんは、
おじぃちゃんが、久々の釣りとなり!
お世話役ではなく(笑)釣りに夢中モードでした(笑)

おばぁちゃんと娘さんとお孫さんは、
最初はスロースタートでしたが、時間の経過とともに!
段々と慣れてきて!お昼前には手助けなしでやってましたし、
釣りに夢中モードのおじぃちゃんも、
おばぁちゃんの魚が釣れる度に針を外してたり、
優しさ対応をみてますと仲良さそうなご夫婦でして!
とても雰囲気がイイ感じでしたね (#^.^#)

お孫さんの16歳のお姉ちゃんは卓球少女でしたので!
船長の教えるポイントも卓球に例えながら(笑)
誘ったり、アタリを合わせる時は!ラリーをする感じで(笑)
オモリを浮かす時は!スマッシュをする感じの(笑)
力加減で伝えると(笑)笑いながら納得してくれて!
コツを掴んでくれたみたいですね lol(Good)

渋い展開の中でも!皆さん!
楽しめたようで!良かったです(^^
8名様にて2番手は30尾

竿頭:渡邊 敏史

家族で来ている場合は船の席の距離感は、
気にしなくても大丈夫ですが、
一般のお客様との間隔は必ず3mを守って!
釣りを楽しんでくださいね!