10月18日

100-400g 0~17杯

出船して10頃までは、風が強めで、
波がボヨ~ッン、ボヨ~ッンの,,,
エギはグラグラな状態にて、
海のコンディション悪かったですね(><”)

そんな状況下でしたが、皆さん!
熱心にエギ釣りを楽しんでおりまして!
本当にありがとうございました (*”▽”)

0が1名様出てしまう内容にて、
ごめんなさい!
竿が曲がりましたが、バレてしまい残念でした。。
懲りずにリベンジしてください!

ご夫婦で来てくださったお客様は!
船長セレクトのエギを渡して、
奥様はマスクがピンクなのでピンク色(笑)
旦那様はジャッケトがブルーなのでブルー色(笑)
そんくらいの遊び心も大事ですね(笑)
その後、的確に色がハマらない場面も出てきてましたので、
エギチェンジして良くなり!ホッとしました(^-^ v
奥様8杯 旦那様5杯 二人で食べるには!充分ですね!

これから始めるビギナーさんは!
エギの色が分からないとか、迷うとか、
あると思いますので、その時は!
必ず船長の眼力を頼ってくださいね (‘◇’)ゞ

竿頭:那須 浩