10月29日

200-400g 0~6杯

今日は強風下の中、エギ釣りには!
キツイ陽気でしたが、皆さん!
頑張ってくださいまして!
本当にありがとうございました (*”▽”)

日本列島の東を通過する台風の影響で、
思っていたより風力が強く、波高が高くて、
何度か前から波をシャクってしまう状況でした《汗
こんな日は!船の数が少なくて、ある意味!(笑)
チャンスだと思える日なので(笑)
自由に動きたい放題(笑)止まらない(笑)
海のコンディション悪かったですけど,,,
北上して探しに行ったり、南下して探しに行ったり、
また、北上して、懲りずに!南下して、
一日中、無駄に動いてしまいましたが、
今日の動きは無駄にならないと思って(笑)
別のタイミングで!生かしたいと思いますね(^^ v

それにしても、このザマです (-_-メ)
今日のお客様には期待倒れの内容になってしまい、
修業的な釣りを提供しまい、申し訳ありませんが、
またの日は!陽気の良い日を選択していただければ!
リベンジ達成できると思いますので!
懲りずに!リベンジしてくださいね (‘◇’)ゞ

今日は貸し道具のお客様4名様来てくださり!
もっと!楽しませたかったですけど、
不完全燃焼になってしまいましたね。
でも、皆さん!難易度高い日で釣りをしていたので!
ガッツありましたし!次回は!
もっと楽しめると思いますよ (‘◇’)ゞ

0が2名様出てしまう内容にて、
ごめんなさい!(><“)
1名様は竿が曲がりましたが、巻きミスで,,,
残念でした。帰港後には原因となる部分の、
アドバイスはさせていただいたので!
次回に!生かしてくださいね (‘◇’)ゞ
1名様は朝の現場でのタイミングで!
釣り方などを教えている時に!
我慢できず!マーライオンを連続3回ほど,,,
そうです!出したい時は!我慢せずに!
全部出し切っちゃいましょう!
その後、釣りを楽しめる感覚ではなさそうで、
休憩されていましたが、次回は!
必ず船酔い止めの薬を飲みましょう!

竿頭:文弥 明浩

根岸丸ロゴ