11月17日

200-600g 2~6杯

一日通して晴れ陽気にて、日差しは強めの中、
エギの選択は、合わせやすかったですね (‘◇’)ゞ

朝はポイントに向けてみるものの、現場に着くと、
漁師さんの網が入っていて、お仕事してましたし、
近くをやると、網に引っ掛かってしまう事もあるので、
迷惑かけないようにっと思い、そして、大事なエギを!
無駄にロストしたくないですから、予定変更して、
他のポイントからスタートすることにしまして、
転々と小移動するも、どこも… 単発で釣れるだけでしたが、
皆さん!うまく拾ってくださいまして!
なんとか、0なしでクリアできまして!
船長はホッとしました (*’▽’)

エギ釣り初めてのお客様1名様は、
もちろん!船長室の近くに座ってくださいまして!
時間の経過とともに、コツと感覚を掴んでいただき!
4杯ゲットでき!ニッコリでしたね (*^-^*)
アタリは感知してたし、アワセは少し不慣れであっても、
やっていくうちに!すぐ上達しますので!
難しく考えないで!楽しみましょう (^O^)/

ビギナーさんは!釣り道具に不安な部分があるようでしたら、
船長セレクトの貸し道具でトライしてくださいね!
エギ釣りをトータル的に理解していただきたいので!
竿とエギは大事部分ですからね (‘◇’)ゞ

9名様にて、2番手は5杯:2名様

竿頭:蒲谷 様 西池