2月5日&6日

週末の土日の釣果です。

5日 13-24cm 14~34尾
6日 12-24cm 17~40尾

土日ともに、3名様での出船でした(^^
週末は寒気が入り込み、朝の冷え込みで、
出船前の船は凍結でパリパリ状態でしたが、
時間の経過とともに、徐々に暖かくなり!
風も緩い感じでしたので、釣りしやすかったです!

魚の喰いは単発釣りがメインですけど、
たまに釣れる感じの中、サイズ感は良型入りますので!
そこそこ楽しめると思いますね (^O^)/

5日 竿頭:中村 公準
6日 竿頭:松田 健太郎


お客様から釣れた魚を全ていただきましたので、
サイズで分けると左が良型で右が小型となります。
左 18-24cm 右 12-14cm 22尾
日によっては、または場所によっては、
良型率の割合が変わってきますので、
転々と周ってみても、ここ最近は小型が出てきてますね!
釣れる魚の内容としては、なるべく!
小型は1~2割までにしておきたいと思いますが、
年明けからキビシイ状況下ですので、
欲をかかずに!少しでも楽しめる展開を提供できるように!
日々、がんばります(‘◇’)ゞ