2月19日

12-24cm 13~35尾

曇り陽気で風はなく!釣りしやすい一日にて、
1週間ぶりの(笑)しろぎす釣りですので(笑)
少しは!まとまってるかなぁ?っと、思いつつ(笑)
少しの期待感を持っての出船でしたが(笑)
やはり,,,(汗)渋さは漂う展開になり (^▽^;)
潮止まり前後と後半戦の上げ潮タイムは、
活性が低いように感じましたが、
下げ潮流れてる時は、適度にアタリが出てくれましたが!
いやぁ~、ご近所さんに配る分までは!(笑)
釣れませんでしたが、(@_@;)
食べる分は収穫できましたので(笑)
皆さん!そこそこ楽しめたと思います (^_^)v

6名様にて、2番手は29尾、3番手は27尾

竿頭:原田

予約状況
23日(水) 2名様