2月23日

12-24cm 7~38尾

出船してからポイントに向けるまで、
風が吹いていて、白波チラチラしている状態にて、
朝は海のコンディション悪かったですね( >< ;)
お昼過ぎてから!風がゆるくなり(^^ v
後半戦は釣りしやすかったですね!
ここ最近は、北風が強く吹く日も多く,,,
朝晩は冷え込んだままですが…
ようやく!天気予報では週末の金曜日から!
気温が上がってくるみたいですので!
釣りの楽しみ度も上がりますね (^O^)/

さて、今日はポイント着いてから、
潮止まりからのスタートで、おまけに,,,
強風下で海の荒れていて、魚の活性は低すぎで,,,
釣れても単発、また単発の繰り返し状態でしたが、
皆さん!少しでも多く釣ろうと思う気持ちで!
最後まで!がんばってくださいまして!
本当にありがとうございました (‘◇’)ゞ

海が落ち着く日が続けば!
少しづつ良くなることに期待しましょう (*”▽”)

6名様にて、2番手は26尾

竿頭:加賀谷 匠

週末の予約は受付中です!