3月27日

13-23cm 10~24尾

昨夜は暴風に大雨でしたが、
朝になると!風がゆるくなっておりまして!
ラッキーな釣り日和の一日でしたね (*^^)v

釣りしやすい海のコンディションでも、
肝心な魚の活性が低いように感じまして,,, 〈汗
釣れても!その後が続かない状態で… 《大汗
昨夜の大荒れの影響が原因だったのかなぁっと…. 〈汗
思いつつ、地道に単発を拾うだけの内容にて、
ごめんなさい (+_+”)

渋い状況下が続いておりますが、そんな中、
今日は10歳の坊ちゃんが2名様チャレンジしてくれて!
船長としては、坊ちゃん達が釣りを諦めないように!
飽きさせないように!そして、釣りを止めないように!
っと、今日は!そこが船長のバロメーターだったですね(笑)
奥様2名様も、坊ちゃん達に負けないように(笑)
楽しめたみたいで良かったですね (^▽^;)

少しづつ魚の気配も感じますので!
海の落ち着く日が続けば!良いと思える日もあると思いますので!
今後に期待していきましょう (^O^)/

竿頭:朝生 高史

誠に申し訳ありませんが、明日28日(月)は、
手術を受ける為、休船させていただきます。
出番があれば、29日(火)からは出船する予定です。
予約状況
29日(火) 0名様
30日(水) 2名様