3月30日

14-23cm 7~24尾

お昼頃までは風がなく!気持ち良い陽気でしたが、
お昼過ぎてから、少し風が吹いてきました (-“-)

春休み期間で、子供さんとお父さんのペアで!
お父さんが先生役になり!娘さんも!
楽しそうに!最後までレッスンを受けて (^O^)/
後半戦はコツと感覚を掴んでましたね(Good)

今日は、停滞できるポイントがなく、
転々と移動を繰り返してましたが、
サイズ感は、手応えのある良型で釣れるものの、
思うように数字が伸びずで、ごめんなさい(><“)
もう少し数字を伸ばしたかったですけど!
少しづつ増やしていければ!良いなぁっと思います(‘◇’)ゞ

竿頭:鈴木 正治