7月25日

14-24cm 19~33尾

連休の期間は、ビギナーさんが多かったですが、

皆さん!楽しんでいただけたみたいで!

船長も楽しかったですね(~~

ビギナーさんは予約する際に、

必ず船長室の近くで席を取ってくださいね ♪

さて、今日は!渋い展開でしたが、

その渋い喰いを理解しつつ、1尾づつ、

丁寧に釣っていただきました☆

7名様は投げずに船下をじっくりと攻めるスタイルにて、

ある意味(笑)渋い釣りスタイルでしたね(笑)

親子で来ていただいたお客様の娘さんは23歳で、

一年ぶりの釣りでしたが、男性陣に負けず!

船長室の下に座っていただき、

船長のマシンガントークは出ますけどw

聞き流す部分は聞き流してw

ちょとしたアドバイスは、すぐ実践してくれて!

少し,,, うるさかったかも?しれませんが… w

お見事の竿頭でしたね☆

竿頭:宇佐美 蘭 さん