4月9日&10日

9日は、お昼前から風が強まりまして、
釣りにくい一日でした (+o+)
10日は、風がゆるく!気温感も良く!
一日通して釣り日和となりました (*^^)v

9日(土) 12-24cm  11&32尾
10日(日)13-24cm   3~34尾

土曜日と日曜日ともに、魚の喰いは渋い感じの中、
たまに釣れる魚を丁寧に釣っていく感じで、
皆さん!そこそこ楽しめたようですね (^O^)/
10日は、家族で来ていただいたお客様で、
8歳と5歳の子供さんも!お父さんとお母さんのサポートで、
諦めずに最後まで!釣りを楽しんでましたね(Good)
24歳のお姉さん2名様も!しろぎす釣り初めてでしたが、
船長室の近くに座っていただきまして!
前半戦は全く解らないことからのスタートでしたので!
船長の小言とサポートを受けていただき、
コツと感覚を少しづつ理解してくれて!
後半戦には!だいぶ上達感が出てましたね(Very Good)

ビギナーさんは!予約の際に必ず!
船長室の近くの席を取ってくださいね (‘◇’)ゞ

土曜日と日曜日は潮の流れが全然ありませんでしたが、
明日からは流れてくるので!期待したいですね (^_^)v

竿頭: 様(9日) 吉成 様(10日)