5月22日

13-24cm  6~35尾

今日は数字がダウンしてしまって,,, 〈汗
苦戦気味の展開の中でしたが、
皆さん、1尾でも多く良型を釣ろうっと!
1本竿で!熱心に釣りを楽しんでくださり!
本当に!ありがとうございました (*”▽”)

数字がダウンした要因としては、
転々と移動している中、少し数が出そうな雰囲気を、
感じても、小型がメインとなることを避け続け、
数字は伸びませんでしたが、良型は!
それなりに入りましたので、皆さん!
それなりに楽しめたようで!ホッとしました (^▽^;)

今日も貸し道具のお客様4名様にて、
先日、来ていただいた2名様は、
前回の感覚があって、マイペースに釣りを!
楽しんでおりまして、すぐに上達しそうな感じで!
あっという間に!上手になりますね (*^-^*)
2名様は、釣り道具の扱い方から説明して、
餌付け、釣り方、仕掛けのトラブル対応などなど、
一通りの基本的な感覚の流れを覚えていただき、
船長室の下でフルサポート対応席ですから(笑)
ビギナーさんにとっては安心席ですよ (‘◇’)ゞ
今日は数字が伸びない内容でしたが、
次回は!もっと釣っていただきましょう (^^)/

竿頭:三好